病院(>_<) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちはくま

昨日は上の子がイオンで子供カートから転落してしまい後頭部を強打しましたクマ
すぐに号泣しましたが帰って昼寝後30分後くらいから嘔吐叫び
すぐに小児科連れて行って大丈夫そうだけど病院でも吐いて顔色が悪いのでということで大きい病院を紹介してもらいCTを撮ることに…がぁ~ん
3歳児がCT…ホントに可哀想でしためそめそ
不安そうな息子にとりあえず仮面ライダーみたいに変身するかもだからじっとしときなねって言ったらゴーバスターがいいと…苦笑
ちゃんと泣かずにじっとしてたから良かったくま
その後も血液検査も泣かずによく頑張りましたにこにこ
さすがに点滴は長いので退屈だったみたいでまだー?って感じでしたが汗
美味しくて元気になるジュースが身体の中入りよるよって言ったら喜んで何味?って言ってましたじゅる・・
先生に聞いて~って言ったらホントに看護士さんや先生に聞いてましたよがぁ~ん(笑)
優しく甘いジュースって答えてくれてましたにこにこ(私が聞いたら塩分高いものだからしょっぱいと思いますよって言ってました←わざわざ聞くなよ?w)
とりあえずCTの結果異常みられず大丈夫だったので良かったですくま
そして嘔吐の原因ですが精神的なもので頭を打ったショックでストレスだったようです汗
おちゃらけて見えて結構精神的に弱い…来年から幼稚園心配デスがぁ~ん
とりあえず何もなくて良かったですがくま





Android携帯からの投稿