新しい仔のお披露目デス(*^^*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちはくま 

前回の記事で息子の心配をしていただいた皆様本当にありがとうございましたにこにこ
今のとこ異常なく元気に…元気すぎるくらい元気に生活しております苦笑

さてさて昨日の夜中に完成した新しい仔お披露目しますね~ぽけ~



初めてのウール生地で作ったアンティークっぽい仔デスちゅう~
おめめはマットなアンティークグラスアイでウールの独特なゴワゴワ感とマッチしてるかなくま


ちょっと鼻っつらをながくしてクマさんらしいクマさんになったと思いますリラックマ
シンプルな仔にしたかったのでオシャレもアンティークっぽい鳥かごのモチーフを革紐で結んだだけ…でもこのシンプルさがこの仔には合ってる気がしますにこにこ

シンプルなのですぐにお家探しできる状態になりました汗
以前作った仔たちもお家探ししてあげたいのですがなかなか小物が上手くいかずガクリ
順番飛ばしになりますがこの鼻白ベアちゃんを先にお家探ししたいと思います苦笑汗
土日にオークションに出す予定ですので良かったら会いに来て下さいねラブ
さてさてステキなお家見つかるかな?
オークション久々すぎて緊張しますがぁ~ん(笑)



Android携帯からの投稿