体重測定(;¬_¬) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんな遅くにこんばんはリラックマ汗

早くも7月デスしょぼん
里帰りしてまったりしすぎですね…気合い入れねばがぁ~ん
7月1日からいょいょダイエット開始しました~苦笑
と言うことで体重測定したらば増えてる増えてる(笑)
って喜べませんガクリ
とりあえずお家に帰るまで後1カ月ちょい目標は体重-3キロ・ウエスト-4センチ目指して頑張りたいです苦笑
いつもチクチク言う旦那サマ見返してやりたいので内緒で頑張りますぽけ~
それに言っちゃうと挫折した時また何か言われるもんねーぽけ~…あーダメダメ根性丸見え(笑)
ベアちゃん達も早くお家探ししてあげたいのですが只今子供の甚平作りたくて頑張ってるのでもう少しかかるかもですねクマ
あれやこれや手を着けたくなる悪い癖デスううっ・・・
甚平作りも型紙で挫折しそうになってますが(苦笑)
また形になってきたらブログアップしまーすにこにこ



Android携帯からの投稿