台風(+o+) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちはリラックマ
台風スゴいですね汗
こちらは朝から土砂降りでこんな日はお家に閉じこもっていたいのにも関わらず昨日抜歯したので警報出てるなか歯医者に消毒してもらいに行ってきましたがぁ~ん

歯医者から帰ってきて気づいたのですが実家の隣は田んぼで川だったっけ??ってくらい増水しており先日田植えされてたのに稲は大丈夫なのかなと他人の田んぼの心配しておりますしょぼん汗

まだまだ勢力の強い台風…今影響受けてる地域の方々そしてこれから影響を受ける地域の方々くれぐれもご注意下さいませクマ






Android携帯からの投稿