ねんど♪♪ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま
雨が続きますねしょぼん
今日は退屈気味な子どもたちの為にねんど遊びしました~にこにこ

昨日小麦ねんど買ったんですーぽけ~
油ねんどか紙ねんど買うつもりでしたが初めてのねんど遊びと言うことで安全性を考え小麦ねんどに苦笑
痛い出費ですが…汗
でも小麦ねんどってカラフルで可愛いですよねっにこにこ
触り心地?使い心地もいい感じですくま
ただ少ししか入っていないので子どもたちは全てのカラーねんどをソッコーで混ぜてしまい…その結果グレーっぽくなりましたガクリ
じぃじ曰わく…『油ねんど買ってきたみたいやな』と。。
うん…せっかくのカラー意味ないよねがぁ~ん
でも子どもたちは楽しんでいるのでいっかしょぼんためいき

そして、その暗い色を使って私も作品作り(笑)


子どもにブタ?クマ?って言われましたがクマさんですよクマ(笑)

あー…ねんど遊びちゃっかり私も楽しんでたな…(笑)汗




Android携帯からの投稿