いたい…(T_T) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちはくま

今日はひさしぶりに歯医者さんに行ってきましたリラックマ
長崎にいると子ども達がいるのでなかなか行けず里帰りが長いのでこの際治せる部分治さなきゃと安易な感じで行ったのですが汗
何と抜歯ううっ・・・
1カ月ほど前痛いなー歯ぐき腫れてるなー子どもいるしまだ我慢できるから我慢しよーってほっといた歯…かぶせもので分からなかったのですが実は根元が真っ二つに割れてましたがぁ~ん
しかも先生曰わく割れたのは2~3年前で痛みが出てきたのが最近という珍しいケースだねーってガクリ
まさか抜歯って言われると思ってなくてかなりショックでしためそめそ
でも里帰り中に分かって良かったのかな汗
しばらく歯医者さん通いになりそうですがぁ~ん

…それにしても痛いっ!頓服の痛み止め飲み続けたいくらい痛いー(T_T)
最低5時間あけなきゃいけないのが辛いですううっ・・・



Android携帯からの投稿