だら~ん…(´д`) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちは~くま

皆さん雨大丈夫でしょうか??


ひさしぶりの日記(笑)
最近だらけすぎておりますがぁ~んためいき
ケータイ小説とケータイゲームにはまり常にケータイいじいじああっ
最終的に電池切れでケータイが使えなくなるまでやってたり汗
新しい型紙作りたい~あれこれ作りたい~って思うもののしばらくケータイから逃れられそうにありません…たぶんしょぼん苦笑

そんな私のだらけっぷりを写し出したかのような実家の犬の『ナナ』苦笑


太りすぎだからか?ただだらけてるだけなのか…何にしてもこのお座り崩れが何とも言えません(笑)



Android携帯からの投稿