一期一会(*^^*)~ブロ友さんとショップのオーナーさん~ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちは~くま
昨日は岡山県にあるお家ショップ"リュミエナ"に行ってきました~にこにこ
そしてそしてリュミエナさんに行くと同時にお世話になってるブロ友さんともお会いすることにラブ
ワクワクしすぎて前日はなかなか眠れないし当日は目覚ましなる前に起きるしまるで子供の遠足です(笑)

さてさて当日は高速をぶっ飛ばし?(笑)
道に迷うも何とか到着したときは何かをやり遂げた気持ちになりましたぽけ~…早いか(笑)
リュミエナさんに着いた時オーナーさんとブロ友の"ゆきまま"さんと娘ちゃんにお会いした時はまるで有名人とお会いした気分になりましたよーちゅう~

リュミエナさんと言えば可愛い雑貨やベアちゃん等々委託販売やネットショップもされてるお家ショップで、「お邪魔しまーす」と入ったそこは別世界しゃきん
たくさんの可愛いベアちゃんや羊毛っ仔などの癒やしっ仔たちやとてもステキなハンドメイド品がお迎えしてくれましたぽけ~

そしてブロ友のゆきままさんと言えばたくさんの可愛いベアちゃんやあみぐるみちゃん等可愛い仔を集められてるコレクターさんでありメタルシュシュリボンの作家さんでもあり私の息子と同じ年の娘ちゃんのステキなママさんですにこにこ

息子と娘ちゃん…最初は一緒に遊んでなかったのですがいつの間にか意気投合しておりおままごとや手を繋いで歩き回る姿が何とも微笑ましかったですドキドキ(笑)

さてさて初めて行ったにも関わらずオーナーさんとゆきままさんとの会話が楽しくてつい長々と居座っちゃいました汗
お二人ともとてもステキな方々で本当に会いに行って良かったと思いましたくま
勇気を出してチャレンジすることも良いものですちゅう~

そして前から欲しかったゆきままさん作の天使ちゃんストラップ購入する事が出来て良かったーきゃー


お気に入りでさっそくケータイにつけてます(笑)

んでもってお迎えしたのは…

この仔きゃー
オーナーさんがお作りになったあみぐるみのひつじちゃんラブ
実はネットショップで気になってて実物見た時『この仔ーーーっ』ってなっちゃいました(笑)


写真じゃ分からないかもですが…このぽってりお腹にやられました(笑)

まだまだ写真を載せたり書きたいことは沢山ありますがかれこれ1時間くらいかかって書いてるので電池がなくなってきましたがぁ~ん

最後にリュミエナのオーナーさん・
ゆきままさん楽しい時間をありがとうございましたっラブ
とっても癒されて充電出来たのでまた作品作り頑張れそうですアップ
そして、娘ちゃん…息子と娘と遊んでくれてありがとーまた遊んでねーちゅう~










Android携帯からの投稿