2歳誕生日(*^_^*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま

実は昨日娘の2歳の誕生日でしたにこにこ
2年前早産1636グラムで産まれた娘も今じゃ早食い大食感のじゃじゃ馬娘(笑)
元気が一番ちゅう~

だけどプレゼントにミニーちゃんのショッピングカートを渡して開けて5秒もしないうちに紙で出来た牛乳パック破いちゃいましたガクリ




ビリビリとそれは豪快にがぁ~ん
中にお菓子入ってると思ったみたいです汗
我が子ながらやってくれました(笑)

まぁ何はともあれ娘ちゃんハッピーバースデーにこにこ

…ちなみに今日(もうすぐ終わりですが)は弟の誕生日ぽけ~
2連チャンケーキで私の体重がヤバいですクマ



Android携帯からの投稿