テキトーだけど・・・ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちは~くま

今日は昨日の大荒れがうそのように朝からイイお天気な長崎ですくま


今日は久しぶりにミシンを使おうと思って練習がてら子供のおもちゃ入れ用の袋を作りましたほのぼの

めちゃくちゃテキトーですぽけ~


Toko&Moko
右側のファスナーの方は1つ10分程度で完成しました(笑)汗

もぅめんどくさすぎて糸も変えずに全部仕上げちゃいましたよああっためいき

以前最後に使ってた糸・・・しかも水色・・・がぁ~ん

まぁ自宅用だし・・・練習用だし・・・?

こんなにテキトーに作ったのにお昼寝から起きた子供達は喜んでくれまして汗

さっそく息子は自分でおもちゃを片付けてましたぷぅっ

しかも、よほど嬉しかったのか「ちゃ~ちゃん(お母さん)ちゅ~」ってホッペにチューされましたきゅんっ

こんなことならもっと真面目に?ちゃんと作ればよかったですクマ

私の腕は置いといてミシンの調子もよさそうなので今度はお出かけ用バッグを作ってやらねばなぁ苦笑