ガーリィ乙女なロップchan出品しました(*・×・*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちは~くま


先程ヤフオクにてロップうさchan出品しましたので良かったら会いに来て下さいねくま

ロップchan⇒こちら からも会いにいけますテヘッ


今回は私が作るサイズでは小さいサイズの仔ですにこにこ

立って10~11cmほどデスWハート

この前プレゼント用に小さい仔を作ってからはまってしまいました苦笑汗

ただひっくり返すのが大変なので今の私にはこれが限界・・・?

ではではご覧くださいませ~ちゅう~

《注意》私の妄想含まれてますきゃー


Toko&Moko
やりすぎ?ってくらいフリフリなお洋服を着たロップchan


Toko&Moko
もふもふな口元で分かりにくいですがおちょぼ口ですほのぼの


Toko&Moko
ヘッドドレスと左耳にお花、右耳にシュシュつけてますぷぅっ


Toko&Moko
『あれ・・・?ここはどこ?』


Toko&Moko
『道に迷っちゃった・・・グスン』


Toko&Moko
『あ・・道を教えていただけますか?』


アホアホな妄想にお付き合いありがとうございます(笑)

このロップchanは数日前に完成していたんですがオシャレをどうしようか考えてるうちに時間が経ってしまいましたクマ

そして昨日やっとオシャレして写真を撮ったのですがナゼかいつもと違うサイズの写真になっておりガクリ

急激にやる気をなくし・・・もうせっかくだから服も変えちゃえってことでここまでロリロリな感じになりましたてへ

最初はヘッドドレスとシンプルな水色小花のワンピだけだったのですが服を作り直したらシュシュも作ってみよってことでやりたい放題やって夜中に完成しましたよぷぅっ

気に入って下さる方がいらっしゃればいいですが汗

最近はミシンにはまっててベア製作がのんびりですがまたこんな風にイロイロ服を着せた仔作りたいと思いますじゅる・・