ただいま病気が発病中(×△×)=3 | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

おはようございますくま


こちらは昨日から暴風雨で夜中雷もなっていましたがぁ~ん

今はかなりの暴風でゴミ捨てで外に出るのも大変クマ

幸い?どっしりな身体で飛ばされることはありまえんが・・・・・・にま~ワラエナイ汗

ホントに危険ですのでお外に出られる方は気をつけてくださいクマ


息子の喘息は落ち着いてきて昨日診察してもらって何とか自宅吸入もストップで飲み薬で様子見ることになりましたテヘッ

心配していただいた皆様ありがとうございましたWハート


あ、タイトルの病気発病中は息子じゃなくて私です(笑)

最近イロイロなことがやりたくてやりたくて何も手につかない状態ううっ・・・

多趣味だからこそのいけないクセがでてきました汗

特に1月の年始とか4月の新年度とかムダに計画したり挑戦したくなるんですよねクマ

とりあえず今やりたいこと&やらなきゃいけないことは・・・手芸関係のテディベア作り・ミシンで小物やバッグ作り・編み物・掃除関係は大掃除・部屋の模様替え・DIY・園芸・家庭菜園そしてダイエット(笑)

他にもまだやりたいことが・・・・めそめそ

やりたいこと&やらなきゃいけないこと多すぎですガクリ

時間と身体が足りませんおばけ。

いっそ学生のように時間割作らなければと思いますがきっと計画倒れしそうですためいき

とりあえず長期目標はテディベアを頑張るで今月はダイエット頑張ろうかなぁ~って感じです苦笑


昨日終了した子ギツネchan兄弟達ありがたいことにみんなステキなお家が決まりましたくま


Toko&Moko
お迎えしていただいたママ様ありがとうございますくま

そしてお迎えを考えていただいた方・アクセスやウォッチしていただいた方本当にありがとうございましたWハート

リクエストも受け付けておりますのでこんなベアや動物が見たいって方がいらっしゃいましたらおっしゃってくださいねにこにこ