春だぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま


今日は朝からイイお天気でしたねぽけ~

特に予定していなかったのですが急遽お花見にということでテキトーにお弁当を作り車の洗車をしてから『展海望』に行ってまいりましたくま

展海望は四季によって違うお花が見れたり有名な九十九島が展望できるんですよ~はぁはぁ

いっぱい写真撮るつもりがいつものカメラを忘れたおバカな私ううっ・・・

着いてソッコーへこみましたがぁ~んグスン

着いてすぐに目を惹いたのは一面の菜の花畑~にこにこ

黄色いじゅうたんでステキでしたぽけ~

そしてナゼだか前いなかったヤギさんがいました~しゃきん


Toko&Moko
カメラを構えた瞬間カメラ目線なヤギさんにま~

よく分かってらっしゃる(笑)

お弁当を食べて九十九島を見てイイ1日になりましたほのぼの

もう少ししたら桜が満開になりそうなのでまた行きたいですテヘッ


Toko&Moko
青空で海もとてもきれかったですが九十九島は夕日が沈むとこもオススメですにこにこ


急に暖かくなって桜や菜の花が咲いてちょうちょが飛んで昨日はツバメも見て・・・大好きな春なので1つずつ春を見つけるのが幸せな今日この頃デスぷぅっ