こんこん!子ギツネchan兄弟出品しました(*・×・*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

先程ヤフオクにて子ギツネchan達お家探し始めましたので良かったら会いに来て下さいねくま

子ギツネchan達はこちら⇒アンバーグリーンブルー からも会いにいけますテヘッ


2月の終わりから少しずつ作りためていた子ギツネchan達やっとお披露目する日がやってまいりましたぽけ~

アルパカモヘアのふわふわな仔達ですくま


Toko&Moko

パーツが多すぎてモヘアにパターンを写して断裁するだけで約2時間半かかりましたガクリ

1体仕上げるのもシンプルタイプベアの2~3体分の時間かかりましたよがぁ~ん

Toko&Moko
このアンバーの仔はあのおめめ事件で苦労した仔です汗


Toko&Moko
黄色いモヘアによく映えるグリーンアイの仔にこにこ


Toko&Moko
幼顔のブルーアイの仔、唯一切り替えが黒い仔ですきゅんっ


Toko&Moko

Toko&Moko

Toko&Moko
しっぽにペレットを入れたのでバランスを取ればしっぽを支えに少しだけ立つこともできましたよしゃきん


Toko&Moko


Toko&Moko

Toko&Moko
ごろーんな姿も可愛いでしょ??(親バカですみません苦笑


Toko&Moko
どの仔がお好みでしょうか??


ステキなお家が見つかりますように・・・ほのぼの


妄想の為に大量に作っちゃったのでお家が決まらない仔もいるかもしれませんがその時は我が家で可愛がりますあひゃっ