天然石アイのお花ロップchan出品しました(*^^*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちは~にっ!


今日は朝から雪が降って寒いデス雪久しぶりに雪見ましたよ目


先程、天然石アイのうさぎのロップchanヤフオクにて出品しましたので良かったら見に来て下さいねドキドキ

お花ロップchan⇒こちら から会いにいけますじゅんちゃん



Toko&Moko
キレイな緑のお目めデスハート


Toko&Moko
妖精さんをイメージしてお花とふわふわリボンとひらひらスカートつけてますキャピww


Toko&Moko
癖毛だけど・・・しっとりな触り心地デス顔文字



リスchanはステキなママ様が見つかり昨日幸せになるべく出発していきました好

お迎えしてしていただいたママ様ありがとうございますラブ


ちびクマchanは引き続きお家探ししていますので良かったら見てあげてくださいネ苦笑