ふわふわしっぽのリスchan出品しました(*・エ・*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちはニコニコ


今日は久しぶりに快晴デス


朝からこれでもかってくらい洗濯をし干しまくった結果・・・部屋が暗くなりました叫びあせるチーン・・・






話がそれましたが汗ふわふわしっぽのリスchanヤフオクにてお家探し始めました


リスを作るのは初めてでしたが・・・リスに見えるでしょうか( ̄Д ̄;;??


想像で作ったオリジナルなリスchanデス得意げ


次はちゃんと調べてから作ってみようかな


良かったら会いに来て下さいねドキドキこちら






Toko&Moko




Toko&Moko




Toko&Moko