創作あまあまスープ♪ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちはニコニコ

最近、安納芋と言うサツマイモにはまっています得意げ

とっても蜜が多くて甘くてとろける~な感じのお芋さんドキドキ

ホクホクなお芋さんもいいけどトロトロなお芋さんもおいしいですグッド!

そんなあまあまなお芋さんを昨日はスープにしてみました(*v.v)。

ポタージュ作りたかったのですが作り方がわからず・・・テキトーにこんな感じかと作っちゃいましたべーっだ!(笑)

お芋さんの甘みがでたスイーツみたいなスープになりましたヨ(●´ω`●)ゞ

ついでに子供と一緒に作ったピザもおいしかったですニコニコ

飾りつけの時子供とエビを取り合いをした大人気ない私でしたが・・・(((( ;°Д°))))あせる


Toko&Moko-手作りピザとスープ