はじめまして(*^^*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

はじめましてニコニコAYAと言います目




ブログ・・・初めてで緊張します(((( ;°Д°))))




とりあえず・・・多趣味な主婦の気まぐれ自己満日記デス?(笑)あせる




趣味は主にハンドメイドが好きでテディベアや小物・子供服等など作ってみたりお菓子作ったり、絵描いたり、本読んだり、動物好きだったりダイエットしてみたり・・・(動物好きとダイエットは趣味かΣ(~∀~||;)?ってツッコミしないで下さいネ叫び




・・・今更ですがかなりインドアな趣味ですよね((((((ノ゚⊿゚)ノ




他にもイロイロ挑戦したりしましたけど思いつかないんでこれぐらいに・・・べーっだ!






長崎住みでいますが生まれも育ちも関西ですので時々出る関西弁や一人ツッコミはそっとしといてくださいネ得意げ






こんな私ですが暖かく見守っていただけるとありがたいデスヾ(@^▽^@)ノドキドキ