って先週からずっと考えてます…

 

宇宙夫は宇宙にいるので相談してません。

 

 

    

MYPICK!

 

ヘビリピはちみつ乙女のトキメキ白砂糖代わりに

ウクライナ産なのですがあっさりしていておいしいです!国産ハチミツの匂いなど苦手という方ぜひ!

 

大好きSAWAI!今回は濃い味ブレンド3種にしてみましたー。アイスでも飲めるのですって乙女のトキメキ

 

ベージュ購入!気に入りました~!アイボリーか水色も追加で買いたい!

 

乾燥わかめとは思えないほど肉厚でおいしいです気づき

 

GWの次は夏休みかと思うと気が重いです…

 

 

 

この2週間、高IQ娘殿を観察してましたが宿題は一向にしないですね…

 

それどころか学校の宿題さえも怒鳴らないとやらないので結果同じというか。

 

始まりは4月頭で

 

2週間後は悪化する一方

 

 

 

 

となるとこの先は

 

①おサピ様から退塾する

②おサピ様を休会する

 

③中堅向け塾へ転塾する

 

④公立校進学として違う習い事に切り替える

 

⑤すべてを諦めて毎月おサピ様へ6万支払って夏期講習も課金して冬期講習も課金して真っ白なテキストを毎週捨てる

とか…?なの…?知らんけど。

 

でもさ、また塾探しやら書類記入やら1からする体力も時間もないというか。

そしておサピ様辞めたら私が残業できないというか。

 

で、ふっと思い出したのですが、すごい好感度◎室長のいる栄光ゼミナール記事

 

あらっ!私ものすごい分析力だわ。未来を明確に予言してる!

 

というか、SAPIXに入っても
授業に付いていけないとか
テストで凡ミスを繰り返し←これ致命的

アルファどころかアルファベットクラスの
真ん中くらいまでしか上がれなくて
やる気なくして転塾するのが
目に見えてる
んですけど

 

 

私さすがだわ。ゴイスー予言だわ。いままさにこれですよね昇天昇天昇天

 

 

 

栄光の授業時間を見てみたら小5だと平日2日19:50まで

金曜は21時までの3日で5万ちょっとでした。

 

ちょっと栄光に送り込んでみようかな?どう思います?

 

 

ムダですかね…ムダでしょうね…

 

イベントバナー