レッスン 初日を迎えました! | 徳永陽子のIt's My Style ブログ

徳永陽子のIt's My Style ブログ

元 NBC長崎放送 フリーアナウンサー。
出産を機に講師活動へとシフトチェンジ。

20年に渡るTV,ラジオのメディア経験を生かしたレッスンは生放送のごとくテンポ良く!楽しく!
わかりやすい!と好評。

フルーツカッティングお稽古サロン

It’s My Style 佐世保でのレッスンが始まりました~!!


初日にもかかわらず 午前、午後の教室には


明るく楽しい方ばかりが お集まりくださいました。


サロンには 前日習った元気いっぱいの ひまわりのアレンジを飾り


皆様をお出迎えさせていただきました。





ご参加してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



先日NBC「あっぷる」に出演させていただきましたが


番組に出る前から レッスンへの参加を申し込んでくれた


幼馴染のTちゃん。 彼女の参加に勇気をもらい


そして 番組出演前に私のブログを見て


申し込みをしてくれた フルーツが大好きな I さん。


また 番組を見て参加してくださった皆さん。


心から感謝申し上げますドキドキ




のんびりした お稽古サロンですので


失敗したフルーツは作業しながら そのまま つまみ食い (笑)


何でもOKビックリマーク フルーツを楽しむことが 何より一番なのですから。


午後のレッスンには 小学生の姿も!



上手に作品を仕上げていましたよ。 さすが!子供の感性は豊かです!




作品が出来上がる度に 写真撮影 (笑)


フルーツが大好きな方ばかりで 『かわいい~アップ』と大盛り上がりでした。


私もフルーツアートに魅せられた一人ですので


皆さんが目をキラキラ音譜させて喜んでくれる姿が何よりも嬉しいのです。





どうぞ 是非!是非! 明日からの生活をフルーツで豊かに彩ってくださいビックリマーク





本日 ご参加くださった方 皆さんに共通して言えること。


とっても明るく楽しく お顔も心も美しい方ばかりドキドキ


笑顔が素敵な皆さんに出逢えて良かった~。


レッスン後の ティータイムも盛り上がりすぎて・・・


今後 ティータイムを延長すること検討中です (笑)


参加者同士も仲良くなって 全員で連絡先交換。


なぜか お手伝いに来ていた私のママまで (笑)



先週からサロン準備のため 睡眠時間も短く


体力的には 正直 限界ギリギリだったのですがあせる


参加者の皆さんにパワーをいただき


また明日から更にハッピーオーラ全開で輝けそうですラブラブ


お越くださった皆様 本当にたくさんの笑顔をありがとうございました。


そして これからも たくさんの方にお会いできる日を楽しみにしております。



今後のレッスンスケジュールはブログ フェイスブックなどご確認くださいませ。


お問い合わせいただいた方には


こちらから ご連絡差し上げます。