NBC「あっぷる」 出演 | 徳永陽子のIt's My Style ブログ

徳永陽子のIt's My Style ブログ

元 NBC長崎放送 フリーアナウンサー。
出産を機に講師活動へとシフトチェンジ。

20年に渡るTV,ラジオのメディア経験を生かしたレッスンは生放送のごとくテンポ良く!楽しく!
わかりやすい!と好評。

NBC「あっぷる」でフルーツカッティングのご紹介ビックリマーク


毎朝 良く すっぴんで出勤していた20代。


まぁ 今でもたまにラジオ佐賀に すっぴん出社してますが・・・


しかし今日は ちゃんとお化粧してやってきました!


デジタル放送になって映るのは 初めてドキドキ 


シワとかシミとか目立つんだろうな・・・あせる


 

ラジオにリハーサルはありませんが


TVはリハーサルがありまして 


本番前にカメラワークをチェック。


久しぶりのスタジオは照明が暑くて暑くて・・・私だけ汗だくです。




今日の番組テーマは大胆にも「徳ちゃんに一言」目


10年ぶりなのに こんなテーマで視聴者からメッセージがくるのはてなマーク


「徳ちゃんって・・・誰?」の世界では・・???笑


しかし こんなテーマにしてくれたスタッフの愛情を感じます。


ありがとうドキドキ




レポーター時代 番組のお料理コーナーで美味しい料理を教えていただいた


先生方まで! わざわざ 会いに来てくださました~音譜


本日のお料理講師は マラヤレストランのロクちゃん。


ロクちゃんの料理は今日も最高にうまかったビックリマーク





番組の様子は また 後日アップいたします。


で・・・気になる「徳ちゃんに一言」メッセージは・・・!?






本当に本当に大感激ですドキドキ


優しいスタッフと たくさんの視聴者の皆様に支えられていたことを


改めて実感しました。 心から ありがとうございますラブラブ


一枚一枚 全てに目を通しましたよ。 



ロビーで感激しているところ・・・


またもや 賑やかな顔ぶれが。


NBCラジオ「情報コンビニ ゴゴゴゴー」の 村山アナ&ひろみちゃん。


もちろん写真撮影。


そして 今日も


レポーター仲間&宴会部長の菊ちゃんが会いにきてくれました!


アップルメンバー最高アップ


この二日間 NBCにお邪魔して感じたこと。


こんな私を10年間も可愛がってくれていた皆さんに


心から感謝。感謝。 「ありがとう」の一言に尽きます。


スタッフの深~い愛情を感じた 2日間でした。


博多への帰り道は あったか~い気持ちと


なんだか寂しい気持ちと入り混じりました・・・楽しすぎたからなぁ。


しかし 我が子を見ればすぐに日常に戻り 主婦スイッチ ONビックリマーク


といいながら 夕飯は作る余力もなく 外食でした。 


留守した挙句 帰宅早々 外食でごめんね・・・・あせる


イクメンパパには いつもいつも感謝です。


私は どこにいっても幸せで~すドキドキ


幸せに産んでくれた両親にも感謝ですねドキドキドキドキドキドキ