8月 レッスンレポート | 徳永陽子のIt's My Style ブログ

徳永陽子のIt's My Style ブログ

元 NBC長崎放送 フリーアナウンサー。
出産を機に講師活動へとシフトチェンジ。

20年に渡るTV,ラジオのメディア経験を生かしたレッスンは生放送のごとくテンポ良く!楽しく!
わかりやすい!と好評。

8月のレッスンレポートです音譜


今年のお盆休みは 旅行へ出かけることもなく・・・


レッスン三昧の充実した お盆を過ごしました!!


合間 合間で主人の実家や近場の海水浴へは出かけましたが


お盆休み期間中 レッスンを優先させてくれた


心優しい家族に まずは感謝ですドキドキ


今月は初心者レッスンに12名も参加いただきまして


本当に ありがとうございました。




以前、NBCで一緒に働いていたディレクター くぅちゃんドキドキ


フルーツカッティングに興味を持ってくれたということで


長崎市内からのご参加です。本当にありがとう!




 以前、目の前でカッティングしてあげたのが


きっかけで 「フルーツカッティングやってみたい!」と参加してくれた


中学生のYちゃん。 大人顔負けの可愛いフルーツプレートが完成!


こちらは 私の友人の娘ちゃんで友人は見学のみ・・・笑


まだまだ慣れないものでバタバタと・・・あせる


レッスンの様子 撮影しそこないました・・・。


そんな中 休憩中にサロンへ来客が。





中学、高校時代の親友 とみちゃんドキドキ ありがとう!



また お盆明けは 初心者レッスンを先月終えた方の


授業をさせていただきました。


そのうちの一つ パインリング音譜




いちじくが美味しそうだったので予定外に これも作りました!




この他、ゴージャスなバナナボートも作りましたよ!!


参加してくださった皆さんが「楽しい!可愛い!また来ます!!!」


と言ってくださるのが何よりのプレゼントです。


サロンを始めたばかりで皆様には何かとご迷惑かけておりますが・・・あせる


 ドキドキIt’s My Styleドキドキ 私らしく 明るく 楽しく 元気よく


 これから もっともっと勉強してまいります。


今月 お越しになってくださいました皆さん ありがとうございました。