WAKEMAKE POPUP 2024-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


アイス食べて…涼んだので、どこ行こうか口笛


結局、駅に向かおうとした時に見つけた…

WAKEMAKE POPUP


通り過ぎようか…入れるか聞こうか…

悩んで、入り口に行ってみましたウインク


スタッフさん親切で、インスタフォローで入れるって教えてくれましたひらめき電球



入ると…何人かでブランドの歴史?みたいのを英語で説明受けますあせる

ってのも一緒にいたのが、アジア系の外国の方。


この説明をよく聞いて、その後のクイズに正解するとプレゼントもらえますビックリマーク


流れで聞くことになり…流れでクイズ3問し…

SNS投稿で

いただきました照れ

よくみたら、ベーシックアイプライマーって書いてあるので…アイシャドーの下地かなひらめき電球


色々試せるコーナーも有り






新色の先行販売だったり、セール価格だったりでお得に買えるようでしたウインク

せっかくだから、何か買おうと思ったけど…

アイシャドー…こんなに色々な色、使わないしあせるリップ…fweeで買っちゃったしあせる

アイブロー…使いこなせる自信なしあせる


しばらく悩んで、出てきてしまいました笑い泣き


すでに終了しているイベントですが、聖水の楽しみはPOPUPって言っても良いくらいチュー


入ってないけど…ネットフリックスのドラマ?


イニスフリーも照れ



次回は、どんな出会いがあるか楽しみですDASH!


ここから電車で弘大に向かいます口笛

バスDASH!DASH!