弘大でスニーカーチェック 2024-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

14:20

弘大入口駅 到着

9番出口から目的地へ向かう途中…


adidasがあったので立ち寄り口笛


日本でも人気のSAMBA

みてみる事にひらめき電球


価格は13,900ウォン〜

日本とかわらないかなひらめき電球レートによっては韓国の方が高くなりそうですねあせる




このグリーン可愛かったなぁ照れ

あまり見たことないし、人とかぶらなくて良かったかもウインク


ちなみに…私は…

普通の白に黒ラインと


オールレザーの白はいてます口笛

オールレザーのこれ、すごく軽くて柔らかくて…好きなのですが…梅雨時期ははきたくないのですDASH!


そうそう…Bermudaのピンクも可愛かったラブ


スニーカー…何足あるんだはてなマークってくらい持ってますが、捨てどきがわからないのですてへぺろ

後で、選別しながら数えてみよう口笛


脱線しましたが…お客さんもチラホラで、広くて見やすい店舗でした!!


弘大入口駅9番出口付近は、スニーカーのショップが多いですよねウインク


さぁ…もう少しだけ先の…Applestore地下へ向かいますDASH!