BEURRE BEURRE 聖水 2024-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


買い物の後…少し歩いてたら、暑くて…


アイスタイムチュー

BEURRE BEURRE 聖水本店


コネストみると…地図にないなぁあせる

GoogleMAPだと出ますが…


見えるかな?

シングル…4,700ウォン

コーンとカップが選べますひらめき電球

普通が良いかなぁ…と

バニラブーメランってのの、カップを頼みました音譜


暑かったからか、店内満席だったのですが…注文してたら空いたので座って食べていきます口笛


うん照れ美味しいビックリマーク

程よく濃くてバニラかおる…でもコテコテし過ぎてない恋の矢


カップにたっぷり入れてくれたので、ゆっくり涼みながらいただきましたウインク


レジは並ぶほどではないけど、ずっとお客さんがいる感じウインク

私は13:15に行きましたが、観光客と韓国の方と半々くらいでしたひらめき電球


グッズも売ってて…



缶ジュースみたいのが…バターコーラなんですってびっくり
今調べてて知りましたてへぺろ
1,800ウォンらしいので、お土産に買ってくれば良かったDASH!

グラスやカップもレトロな感じで、可愛いですよねラブラブ


メニューやポスターも可愛くて、レトロビックリマーク


また別の味を食べに行きたい、アイス屋さんでした爆笑


営業時間11:00〜21:00

のようですひらめき電球