SATUR POPUP 聖水② 2024-5 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


もう1つ部屋があって、ペット用?


タオルもあったひらめき電球


トラックジャケットなど、10%OFFとか20%OFFで販売してましたビックリマーク


外も可愛くて…中庭?

ビーチっぽかった照れ


通り沿いにはこんなミラーがあったので、遠目で自撮りしました笑い泣き


購入品

バッチ10個

レコードっぽかったり、Tシャツのデザインだったり…色々有りましたウインク

レコードのパッケージみたいな、袋に入れてくれました照れ


Tシャツ

パッケージから出してないけど…

パッケージが可愛いおねがい


首回りがニットのリブっぽくなってて、刺繍がネイビーですウインク


そろそろ出して着てみます口笛


そうそうひらめき電球

このPOPUPが、THE現代ソウルで1週間だけ開催されるようですビックリマーク

来週月曜6/24までウインク