ソウル駅から直ぐのMV撮影場所 2024-2 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

9:25ソウル駅に帰ってきましたDASH!


ロッテマート10:00からなので…気になってた場所に行ってみます口笛


ロッテマートに向かう途中、駐車場とロッテアウトレットの間を進み…駅の反対側に向かいますウインク

母は…この階段見ただけで…「行ってきな…」チューってあせる自分のペースで降りるか、待ってるか悩んでる様子笑い泣き


この先の横断歩道を渡ると…

こんな所がありますひらめき電球

ユンスル


翻訳かけると…


ここ…着いたら…10:00〜って書いてあって、閉鎖されててガーン

この時

9:33


わぁ…中に入れないかぁ…って外から写真撮ったりしてたんですひらめき電球



どこからともなく、おじ様が現れて…開けてくれました爆笑

入っていい?って聞いたら…良いって照れ

カムサハムニダ!!


この感じ…写真で伝わるかなぁあせる

天気も良くて、光が反射して綺麗なんです恋の矢




こちらの場所は…

NEXZのプレリリース曲

MV撮影場所でして…虹プロ2見てた方なら分かるかなビックリマーク

すごく綺麗な場所だなぁって思ってて、調べたら…ソウル駅直ぐだし…この道歩いたことあるじゃんってなりました笑い泣き

撮影は秋頃だったのかな!?

見える木が、紅葉してるしひらめき電球


1人で入って、1人で写真撮りまくり…

普段あまりしない、自撮りまでして笑い泣き

楽しかった音譜


ソウル駅で時間が余った…とか

ぜひ行ってみてほしい場所でした!!


MV興味なくても、綺麗な所です!!


注意⚠️

10:00〜22:00

雨の日は滑りやすいので、入れないそうです