安国散歩 2024-2 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。


朝食を終えたのが…8:40


まだどこに行っても開いてないし、散歩がてらお土産買いに口笛


何回行くの!?

cafe layered

各1個購入音譜帰ってから食べようウインクって…

しかし…2個とも私が持ったまま、帰宅してしまいましたびっくり


ついでに

LONDON BAGEL MUSEUM

やばい!!

人少ないびっくり9:00ごろで、入り口前…

イートインできたかもあせる


これ…artist bakeryもそうでしたが、旧正月前日だったからかなひらめき電球


また駅方面に戻って、バスでソウル駅に帰ります口笛


ロッテマートで最後の買い物…の前に1ヶ所行きたいところがあるのでウインク