ロッテマート無印とダイソー 2024-2 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

10:00

ロッテマートへDASH!


2階から

DAISOちょっと見ます口笛

コスメコナー


やっぱりリードルショットは無いねひらめき電球

明洞で買えて良かったウインク


本当に種類が増えて、DAISOだけでお土産OKかも爆笑旅行時に忘れたスキンケア用品も、買えるしねひらめき電球



右上の、TEA TREEのシートマスク

1日目に買って、使いましたビックリマーク

液たっぷりで、母にもあげました笑い泣き


次回は何個か買ってきて、試してみたいなぁウインク


この辺のパッドも気になるけど、下の方のカラフルなパッケージひらめき電球

シャンプーやコンディショナー、ボディウォッシュ…旅行用に小分けになったパウチびっくり

2,000ウォンで8個入ってるってひらめき電球

8個入りなので、合わないときどうしよう…って悩んで、やめましたあせる旅行や出張用に買っても良かったなぁ口笛


無印良品

3個買うと990ウォン値引きなので…


これ各3個購入ひらめき電球

イカの甘辛炒めは、辛さと甘さのバランスが良くて…お酒のおつまみによさそうです!!

(お酒飲まないから…わかんないけど笑い泣き)

小魚とナッツも、「おかず」より「おつまみ」「お菓子」っぽいウインクどちらもオススメです音譜


旧正月だったからかな!?お餅のキットもありましたびっくり鮮やかな色の、韓国っぽいお餅…前回行った時は見かけませんでしたDASH!

作り方のPOPを見たら、きな粉を包んでるみたいひらめき電球今気付いた…美味しそうだったかも口笛


また見かけたら買ってこよっとチュー