明洞から南大門へ 2022-9 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

9/28


明洞で帽子を受け取って…


南大門に向かいます口笛


途中で、両替所を覗いてみましたビックリマーク


9.90ってびっくり思ったより悪くない!!


今回の旅は、既に持ってたウォンだけ使ってたので…両替してないんです口笛


当時のレートなど…また後でウインク


ここから…


南大門へ音譜

露店も人も多くて…コロナを忘れそうでした照れ



乾物屋さん、やってるかなぁ口笛


いつも買ってたところに行ったら…なんか違う気がして…別のところで買いましたチュー


ナツメチップス

のした魚

各10,000ウォン

金額変わってないけど、よく見たら少し減ってましたてへぺろ




20,000ウォン買ったら…おまけに、お菓子2個くれました爆笑クッキーとクラッカーサンドビックリマーク

どこの国のお菓子だろう…って不安でしたが…美味しかった爆笑


名刺も付けてくれたのに…写真撮り忘れたガーン

場所は覚えてるから、大丈夫ウインク


ここから…一度ホテルに戻って、荷物を置いてきます口笛