弘大のLeeショプへ 2022-9 | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

9/28

17:00


ホテルに荷物を置いて、バス移動バス

弘大にきましたウインク


目的は…Lee SHOP 

韓国のLeeは、日本ともアメリカとも違う?のでひらめき電球Lee Japanがライセンスのように、韓国もライセンスなのかな!?


とにかくポップで可愛いビックリマークので見に行きましたウインク



店内にお客さんがいなかったので、ちょっと気まずいけど…写真を撮らせていただきました口笛


写真を見返すと、トートバッグもキャップも可愛かったなぁDASH!


こっちのトートバッグもひらめき電球レザーパッチとポケットが可愛い照れ



もちろんデニムもウインクディスプレイの大きなデニムびっくり人が隠れられるね笑い泣き


スウェットかって…

カフェが併設されてるので、かって…パチリ音譜


マンホールまで可愛いラブラブ


購入は…薄い杢グレーに緑のプリントビックリマーク


はい…マルディで白に緑のプリント買ったのに…

Leeでも緑のプリント笑い泣き笑い泣き
『マルディメクルディ漢南洞 2022-9』9/2717:45漢南洞まできました行きたかったショップにmardi mercredi(マルディメックルディ)Tシャツやスウェット…小物など…アパレルショップ…リンクameblo.jp


3日目に着用して帰ってきましたウインク



韓国のLeeはまだ最近だと思うけど…ベーシックなデザインがポップなカラーで出てるから、見ていてワクワクしました照れ

またゆっくり行きたいと思いますウインク


場所のせ忘れたので追記

ピンクの☆ですウインクサンサンマダンの近くなので、駅からは少し遠いですねビックリマーク