明洞から南大門 旅行記(9) | トコトコトコのブログ

トコトコトコのブログ

ブログの説明を入力します。

12/5

10:00ごろ?

明洞から南大門まで散歩口笛

いつもの乾物買いに…いつものお店へDASH!



いつも同じの買ってるから…写真なかった笑い泣き
写真は使い回しです口笛

ここ、毎回サービス?が違うんだけど笑い泣き
今回は最初の写真のサービス詰め合わせ、3袋くれた笑い泣き…嬉しいけど、かさばった笑い泣き

購入は2枚目の右側、魚をのしたやつね…3袋ビックリマーク


❶乾物2袋くらい買って、サービス詰め合わせ1袋
❷乾物2袋くらい買って、サービス詰め合わせ1袋と飴一掴み
❸乾物3袋買って、値引きとサービス詰め合わせ1袋
❹乾物3袋買って、サービス詰め合わせ3袋

少しずつ違うサービスが楽しくなってきちゃった爆笑次はどんなかな口笛

沢山あるお店の中で、たまたま最初に行った所にずっと通ってますウインク

子供服の間から、C棟とD棟の間に出て…D棟階段を地下へ降りて左側です音譜


この後は…また明洞方面に戻って、地下鉄2号線に乗りたいから市庁駅へDASH!散歩音譜