やるだけやってみる | ぴんころ120

ぴんころ120

山と釣り
青い空と白い雲を見ると元気になります
山を見ると登りたくなります
清い流れを見ると釣りたくなります

7/22 久し振り晴天・猛暑日予報・・だが風はあるようで・・  

  避暑も兼ねて先日下見の阿武隈川へ行ってみました(鮎)

期待無しですが・・やるだけやってみないと気が済まない

 

 周辺では一番のポイントですが誰もいません

 

 一応竿は出して見ましたが・・全く反応無し・・なので

 

 余裕で”あぶ急(阿武隈急行)”の写真撮り

 

 少し下流の激流  今回ここでやってみるのが目的  

 

重りを付けて・・オトリ君を重労働させましたが・・徒労

 

 当方も疲れて 炎天下 石の上で無念無想  座禅状態

 

 

  風があったので水分・栄養補給しながら・・・・

     4時間の”避暑”が出来ました笑

 

 今日は全国で”猛暑記録”を更新したようですね バイバイ