恒例のウォークラリー | ぴんころ120

ぴんころ120

山と釣り
青い空と白い雲を見ると元気になります
山を見ると登りたくなります
清い流れを見ると釣りたくなります

11/3 絶好の天気 恒例の地区ウォークラリー大会

 

 ラジ体メンバーからも7名と1匹が参加しました

 

 9:00 第1組スタート

 9:35 我がチームスタート (ゼッケンがおいら)

 

 郊外をまわる6kmコース

 

7箇所のチェックポイント・・ゲーム2カ所とビンゴ5箇所

 疑似金魚すくいならぬ・・(玉に眼が二つ書いてあります)

 

 逆回りのラジ体のもう1チームと 中間点付近ですり交う

 

 畑ではフジが色づいてます    柿の収穫もしてます 

 

 畑中の一本道は長~く感じて・・疲れが出てきます・・

 

 約2時間のコース  市街地に戻ってきました  もうすぐゴールです

 

 タイムとチェックポインでの点数を申請

 

 全組が帰還して表彰式になるまで休憩  ワンチャンは人気です

 

 表彰式 上位は小学生チームが総なめでした・・

 

 

 協賛の各種団体等の代表の方々・・ありがとうございました

   

 主催の地区体育協会の方々・・ありがとうございました 

                   

                            おわり