紫峰雑記3号(一応)完成 | 常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真と水彩画・イラスト...etc
好きな事を書いてます

こんにちは('ω')ノ

 

予定通り3号完成です(納期は守る男(-ω-)/)

 

 

今回仕様が従来の3倍(当社圧縮比)になってしまったため

 

造本装幀上いつもの作り方が出来ない

 

と言ったのは前回の記事

 

どうしたか?

 

背の接着面の溝をいつもより多めに取り

 

辞書等と同じように未接着状態にしました

 

お手元に茨城語辞書等ある方はご覧下さい(誰も持ってないって。。。)

 

ミンティアと比較

 

あとはBOX仕様にすると言ったのはよいのですが

 

そちらは今週の課題(学生か!?)

 

義理の息子が置いてった(捨ててった)煙草の箱があったので入れてみた

 

 

ピッタリ入るやん!Σ(゚Д゚)

 

今後豆本ではなく煙草本としますか(;^_^A アセアセ・・・

 

まあ冗談はおいといて(ヽ´∀`)ヽ

 

3号はこれにて完成!

 

明日から『神代之文字かみよのもじ』&BOX製作に取り掛かります

 

今日も読んでいただきありがとうございました(^人^)