戀ノ言ノ葉 七十八 花山天皇 | 常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

常磐屋本舗·常磐屋鷹音です! (=^×^=)

豆本と写真と水彩画・イラスト...etc
好きな事を書いてます

戀ノ言ノ葉 七十八 花山天皇



一昨日のは
チョット驚いちゃったよ
(・・;)

まあ世の中には
いろいろな人がいるってことかな(^。^)y-.。o○

パパはそんな経験ないよね(・。・;

ボクはノーマルだし
そんな趣味無いから。。。
でも
一人で考え込むことはあるのかな(^。^)y-.。o○

どんな事?

時々さ
ママの悲しそうな顔を思い出すんだ
ボクがキミたちの前から
姿を消したあの日の顔を。。。

でも
それってママも納得してでの事だったんでしょ?
(*'▽')

あの時はね(^。^)y-.。o○
でもあんな顔はそれまでも
今でも見た事無いから
頭から離れなくてさぁ
今でも時々思い出しちゃ
一人考え込んでる事もあるんだよ(^。^)y-.。o○

でも今はここに居るもんね(*'▽')



秋の夜の月にこころのあくがれて 雲ゐにものを思ふころかな
(花山天皇かざんてんのう・詞花集・106)

秋の夜の月へと心が遊離して
雲の上にあって
物思いにふける今日この頃であるよ




( ノ゚Д゚)こんばんわ

一昨日の記事がボクの主旨と違う事から
欠番にしようかなとも思ったのですが
世の中にはそういう方々もいると言う事で
そのままにしました

本日分はいつものパターンには戻っていますが。。。?

まあ難しいっちゃ難しいです
人間いつどうなるか分らないし(←この事については後日更新予定)
思いの分だけ人生があるわけだしネ

10月も既に3分の1を過ぎ
今年もカウントダウン状態
ボクも間もなくひとつ年を重ねるわけです(-"-;A ...アセアセ

年末に向かって考える事が増えてます

そんな感じで

今日も読んでいただきましてありがとうございました(^人^)