ブリリアンさんと共演!つるきちようかん | 鶴吉羊羹/ときは木羊羹店總本店のブログ

鶴吉羊羹/ときは木羊羹店總本店のブログ

熱海 【つるきちようかん】常盤木羊羹店公式ブログです。

当店は、強運・良縁の伊豆山神社御用達の羊羹屋でございます。

大正時代に初代・前澤鶴吉が「ときは木羊羹總本店」を創業して以来、親子4世代に渡り家業を受け継いでいます。

こんにちは!

 

 

本日の熱海は本当に底冷えする寒さです雪の結晶

 

 

朝少し雨が降りましたが、現在は曇りくもり

 

 

 

さて、本日!

 

 

静岡県の番組で、当店をご紹介いただきました。

 

ありがとうございます。

 

大変励みになります!

 

 

 

 

今回は代表銘菓「鶴吉羊羹(橙)」のほかに

 

新作の鶴吉羊羹REMY MARTIN VSOP と

 

鶴吉羊羹REMY MARTIN XOを

 

召し上がって頂きました。

 

 

 

 

ブリリアンさんは今、大変人気のお二人なので

 

 

行く先々で熱海市内は騒然(笑)

 

 

撮影以外の時も、とても優しいお二人でした。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

先日東京で

 

 

全国の羊羹店が集まる「羊羹サミット」が開催され

 

 

弊社も出席して参りました。

 

 

理事長がお話しされていたのは

 

 

「『守り』に入りだしたら、もうそこで終わってしまう。

 

 

新たな挑戦をし続け、振り返れば

 

 

積み重ねた軌跡が伝統となっていく。

 

 

どんどん挑戦を続け

 

 

失敗しても、すぐにやり直せばよいのです」

 

 

創業年数が150年以上から500年までの会社様の多い

 

 

「羊羹サミット」。

 

 

弊社も

 

 

新たな挑戦を続けてまいります!