☘言語化で気付きを届ける活字中毒のアジェンディスト/占い師・Tokiwa

■Tokiwaのクライアントさんの変化
・英語の勉強を習慣化したい
→英語勉強の定着化、のみならず
サポート期間1ヶ月の間に、
急に海外赴任の話が決まる!

・仕事や恋愛に一喜一憂する日々
→仕事の個人成績が大幅アップで昇格!
悩むだけの恋愛を手放し、
新しい出会いが見つかる!

・人付き合いにどこか自信が持てない、自分の等身大を見つけたい
→同僚との信頼関係に前向きな変化、
自分の気持ちを認められる許可ができる!

・精神的にしんどい仕事を手放したい
→退職!時間にゆとりが増えて理想の未来について考えられるようになる!
 

 

 

真世界設定プログラム、

21日間ワークの24週間チャレンジ、

いま私のサポートを必要としてるひとへ、

どちらも本当におすすめしたい

サポートだと確信している。

 

 

 

なんで真世界設定プログラムを作ったか?

というと、

まず、というか、

書くワークに取り組む前に、

書けないと思い込んでる前提を

ぶっ壊す必要があると思ったからだ。

 

 

 

これは、思ってもいい、

表現してもいいという

自分に許可を出すこととも

イコールになっていて

・書くのが怖い

・書いても叶うか分からない

・書いたら叶えないといけない

→だから書けません!

 

 

 

ってなったときに、

「脳の仕組みを活かした

夢を叶えるための知識」

これを提供させていただくことも

尊いことだとは思ってるんだけど

 

 

 

「脳の仕組みを生かした

夢を叶えるための知識

を、アウトプットして

叶えられるようになる前提」

これも把握してもらってないと

人によっては、知識が知識のままで

身にならず終わってしまうのではないか?

と、感じたからだ。

 

 

 

書けないのが怖いのは分かるよ。

いま現在進行形で

21日間ワークのDay11セルフ回答

あ、次これかあと思ったら

ヘトヘト疲労で寝落ち連続

とか言って順調に滞ってるよ

これ更新したら週末書き始めるよ←

 

 

 

とかも私も起きてるんだけど、

だからあなたも書くのが怖くて

全然構わないんだけど、

『じゃあもしも

1ヶ月後に世界が終わるなら

私はセルフ回答を完走できなかったら

後悔しないだろうか?』

って言われたら、

やりかけて世界が終わるとか

後悔しそうだよ。

って、答えるよ。

 

 

って、話なんです。

この話は、一ヶ月目の、

「もしも世界が終わるなら」

この回で何問か考えていただきます。

 

 

 

こういった講義やワークを、

GPSメソッドのレッスンや講座で

盛り込むには

私はちょっと毛色が違うなあと

感じるところもあって

一つの継続プログラムにしました。

 

 

 

もしかすると

継続プログラムを

新しく作る必要なんてなくて

「21日間ワークの中の

一部のワークだけを

ひたすらガチって取り組んでいただく」

こういうサポートが

あってもいいのかもしれないけど

私個人としては、

21日間ワークをひととおり

目を通していただいたり

取り組んでいただいてみるのが

自然体である気がしているのです。

 

 

 

21日間ワークって

21日間ワークとして

取り組んでいただく形が

あまり余計に足さずに

取り組んでいただくだけで

なんかすんごいことが

気付いたら起こってる気がしてるんですよ。

 

 

 

21日間ワーク愛好者として

24週間のノートサポートを

約半年やらせていただいた者として

この気持ちも確信に変わっているから。

 

 

 

私が10年以上

自然とやってきた

強制言語化習慣を

楽しみながら乗り切ってきた

書く力や客観視

シンクロ力が

気付いたら上がってる

1週15分から始められる

あなたの世界の本当を知るプログラム。

 

 

 

言語化が苦手です、

という方は、

得意になるまで言語化していません。

って、見方もあるし、

それは気のせいの可能性もあります。

こちらが正解だったりすることもある。

 

 

 

ぜひ真世界設定プログラムで

あなたの前提を認識を

軽やかにガラッと変えていく

3ヶ月をご一緒しましょう☘

 

 

 

9/20スタート!

■あなたの本当の世界を思い出す

真世界設定プログラム

お申し込み詳細はこちらから

https://ameblo.jp/tokiwa999999/entry-12863883929.html

 

 

 

■おためしのおしらせ
☆あなたの"現状”や"願望”から

あなたが願望実現に至るまでの

あなたが持ってる"設定”を言語化します
・あなたの願望(欲)
・現状

こちらを公式LINEのチャットに送っていただければ
「あなたがいま
こういう"設定”を持っているのではないか?」
このヒントを送らせていただきます。

ざっくりでも構いませんが
より具体的な内容があると
それだけ詳細な”設定”をお送りできるので
ぜひあなたの現状認識の参考になりましたら幸いです。

※アドバイスなし、設定のお返事だけお送りします
※数日お時間をいただく場合もあります

 

→現世界設定を認識してみるのはこちらから←

 

 

-----
🍀都合よくわがままにしたたかに、

やさしいあなたのままで幸せに豊かに生きる!

言語化で気付きを届ける
活字中毒のアジェンディスト/占い師・Tokiwa


☘機能不全家族出身→言語化で向き合い自分らしく生きる!

🍀東北より、まず意識から世界中にトリップ✈️

🍀某IT企業でサイバーパトロール10年半👓️

🍀CtoCやBtoCの取引閲覧・調査件数は数百万件

☘サイバーパトロールで言語化を鍛えた感覚派w
☘タロット、ルノルマン、オラクルカードの複合鑑定

☘脳の仕組みを活かして、軽やかに夢を叶える専門家
🍀1年で900件以上ご相談にお答え
🍀経験を活かして1年で600件以上フリマ取引成立
🍀言語化、カード占い、内観、着想
フリマの(不用品)出品は特にご相談に乗れます💪


あなたの視点もノートも
どんどん理想へとパラダイムシフトする💫

-----