☘言語化であなたと願いを繋ぐ活字中毒のアジェンディスト/占い師・Tokiwa
 

 

 

 

自分が思った通りに、

信じた通りに、

理想が叶っていくとしたら、

幸せだと感じる。



でも、同じくらい、

自分思うほど、

信じてみようと思っても、

考えれば考えるほど

理想は叶わない気がしてしまう。



え、どうしよ。
私このままでいいのかな。
こんなもんじゃないはずなのにさ。
 

 

 

そう思うときに、
何に対して?ってところが
はっきりしていないと
誰に相談してみても
なんだかしっくり来ない。
なんてことが多発する。



なんでだろ?
なんであのひとにもこのひとにも、
私が思ってることが
うまく伝わらないんだろう。

時間作ったのに。
お金払ったのに。



あのひとだったら、
このひとだったら、
そう転々としていっても、
一向に問題は解決されない。
時間とお金だけが消費される。



あのキレイなキャッチコピーの
こうなれます!って未来が、
私にだけ来ないような、
そんな気分になったこともある。



でもそれも、
なんでだったのか、
いまならばわかる。

 

 


私は私の「現状」を、
「現在地」というものを、
ありのまま見れていなかったからだ。




私は何がしたいのか。
私は何を考えているのか。
いや、これまでに、
いろんな書き方でノートを書いたり
いろいろ考えてきたよ?



そう、いったん思ったはずが、
ふと、気付いてしまう。



「私は、私がこれからどうしたいのかを
考えることができている。
けれど、
私はその考えを、誰かに打ち明けるのが怖い」

「私は私がこれから何をしていきたいか
分かっている。
けれど、私はこの考えが
合っているのか、自信がなくて進めない。
だから、誰かに相談したいと思っている」



「打ち明けるのが怖い」
「相談したい」
この二つがバッティングすると
何が起きるかというと
『相談窓口に飛び込むことはできても
自己開示がチグハグになるので
その時間を活かせずに
何も解決できないままモヤモヤを増やす』

これだ。これなのだ。



思った通りにうまくいかない方も、

自分も相手も信じられない方も、
この思考に、

潜在意識に気付くまでに、
めちゃくちゃ遠回りをしている。



「私は、私にとって最適な答えを持っている」
その前提を"思い出さないと”
誰に相談しても、話を聞きに行っても、
いつまでも「このひとは答えをくれない」
満足はできない。



あなたの人生は、世界は、
ちゃんとあなたが主導権を握っている。




もし、あなたの目の前に
「現実が思うように変わらない」
「理想が思うように叶わない」

こんな世界が広がっているなら、
『私は私の世界を、
ありのままに見ることができているだろうか?』

この問いかけをしてみて、
ループから一歩抜け出してみてほしい。



書き出すことで、

あなたの最高の未来が見えてくる。

書き出すことで、

あなたが最高の未来に行けないと思ってる

まさかのブロックが見えてくる。

書き出すことで、いつの間にか

あなたが最高の未来どころか

想像以上の未来へ繋がるパラレルを生きられる。



そのナビゲーターとして私Tokiwaがいて、
「真世界設定プログラム」が
あなたの現実創造をおヘルプします。



1stステップとして、
"理想の未来”という『目的地』を目指すうえで
あなたのいまという「現在地」を言語化し、
あなたが生きてるほんとうの世界
「真世界設定」を定義する3ヶ月。


合言葉は、
『れっつえんじょい!真世界設定』

書けば書くほど

現実創造がおもしろくなるプログラムです。



■プログラム概要

・本プログラム期間:9/20〜11/3012/6

※毎週金曜にコンテンツ配信

→9月末までの参加で

事前配布を含めたコンテンツを

まるっとお届けしまーす!

◇事前配布・特典コンテンツ
(メインプログラム開始前、
9月中旬頃までには配信予定

→配信済)

■ワーク紹介動画:日々のプチワークのススメ
①「1事象・1設定」ノート①、②
②心身を整えるタッピング
➂望みの書き出しとベイビーステップ

■一緒にジャーナリング8分ver
■予祝インタビュー

■あなたが生きる世界の「ほんとう」を知るヒント
→客観・俯瞰力
→読解力
→書く力
↑このあたりを高めるおすすめトレーニング

■書くのは紙で?デジタルで?
→本プログラムでのTokiwaのスタンス



◇メインプログラム・コンテンツ概要

■1ヶ月目:あなたが真剣に現実と向き合いたくなるTips

→Week1:現実創造を進めるために、二つの目を持つこと
→Week2:もしも世界が終わるなら
→Week3:このまま世界が終わってもいい?
→Week4:無理!しんどい!って言えた数だけ、あなたはどんどん飛躍する



■2ヶ月目:ライフサークルから「いまのあなたを描く」言語化

→Week5:言語化の基本テンプレ
→Week6〜8:週に2〜3項目ずつ、ライフサークルの詳細な書き出し



■3ヶ月目:ライフサークルから「本当のあなたに気付く」真世界設定

→Week9:あなたの生きる世界を、別の視点から再定義する
→Week10〜11:週に3〜4項目、ライフサークルの真世界設定
→Week12:半年後のあなたが想像以上を生きているワーク
コロナ禍終盤「出張でもなければ県外から出られない」

このTokiwaが、月60時間残業や過集中な脳疲労を手放し、
数年ぶりに二週に一回ペースで関東へ三回行き、
枠超えしたり夢リストを更新しまくるベースを作った…
その半年前に軽い気持ちで書いてた"ワンダーライン”のワーク

→After:あなたが生きる本当の世界



※その他、クライアントさんのご相談や気付きであったり、
私自身のふとした気付きなどから、
随時追加コンテンツなど配信予定。

(※配信中です)



☆本プログラムで得られるもの
・思考が柔軟になる
・あなたと世界の関係性に気付ける
・いまのあなたに、あなたがやさしくなれる
・あなたの生きる世界から、不安や怖さが減っていく
・あなたの生きる本当の世界の姿を捉えられる
・あなたの生きる世界があたたかくやさしく感じる
・あなたの生きたい本当の世界の姿を捉えられる
・言語化力、客観・俯瞰力、読解力、発想力の向上
・理想と現実のギャップを丁寧に埋められる
・あなたの「現在地」を見ることが楽しくなる
・いまの「現在地」と理想の「目的地」がより明確になり、
理想に向かってスルスル進めるようになる
・後悔を減らして生きるマインドが育まれる

・あなたにとっての最高の日常を生きられるようになる



☆プログラム期間中は・・・
■24時間いつでもチャットサポート(※72時間以内返信)
■チャット・ノートフィードバック回数無制限ok
■無理!できません!こわい!弱音泣き言無制限ok
(※むしろ書ければ書けるほど、現実進みます)
■月・水曜に、カードを選んでのコラム配信中

(タロット・ルノルマン・オラクルからランダムで選びます)

■隔週で、専用アカウントで

プログラムのワーク回答ライブします!

(初回開催は10月予定)



☆あなたが生きる

本当の世界を思い出し、
想像以上の未来を生きる価格

→初回価格:111,100円(税込)
※エンジェルナンバー「1111」の
「望みの現実化」にかけて、
ご入金の時点で一歩進める設定にしています。
(個人的には、1111を見かけると「超大丈夫」とも思ってます)



■お支払い方法
→銀行振込(一括または分割2回まで)

(※分割2回→55,550円×2回
エンジェルナンバー「5555」は「人生の変化」)


※クレジットカード決済ご希望の方は、

公式LINEまでお問い合わせください。
https://lin.ee/q9eX88c


■申込締切

9/28〜9/30 23:59まで

いまこの不確かな世の中だからこそ

お伝えしたい知識多々のため

9月中再募集決定!!

 



☆よくあるご質問
■どんな人がこのプログラムを受けたらいいと思いますか?
→自分のペースで学んだり、
ワークを実践したい方。
時間を合わせて
Zoomでリアルタイム講義、といった、
ご都合を合わせていただくことは、
今回なしにしました。

リクエストなどがあれば、
開催を検討しますが
ワーク自体も、みんなでもくもくやる、
というものより、個人個人で
自分と向き合うためのワークが多めです。



→理想の未来は描けるのに、
いまの「現在地」を見るのが苦手な方。
または、「現在地」を見る、現実を知るのが、
つらいししんどいし楽しくないと思っている方。

理想の未来を、

楽しくするする描けるひとほど、
いまの現実を否定し、

不足感を抱き、
いまないものを埋めようと

動いてしまう傾向がある。
私が正直、その傾向が強かったんです。

だから、理想の未来は決まってるのに、
叶う未来に全然近づいている気がしない。
そういった方には、
ぜひ「現在地」を見つめてみることを

おすすめします。

私自身も、本プログラム内容の

いろいろ日々取り組んでいるうちに、
現在地を見ることが楽しくなってきました。

また、誰かに自己開示して相談する、

ということが
できるようになってきたので、
どんな自分や現状なのかを

見たい方へはおすすめです。



→自分の感情や意見を誰かへ表現しづらい方。


誰かへ表現するのが怖いというとき、
まず、あなたがあなたに表現することを怖がっている。

だからこそ、一人で向き合うのはしんどいのに、
誰に打ち明けたらいいか分からない、みたいな事態になる。
このへんを個別チャットやワークで
一つ一つ紐解いていきます。



→取り組めば取り組むほど成長を感じられる、
この意識を育めるコンテンツに出会いたい方。



→こんな私でも変われますか?
と、質問したくなる方。


「どんなあなた」で「変われますか?」と
質問したくなっていたのかが明確になり、
自然と変われるあなたになっています。



■逆に、どんな人は

このプログラムを受けないほうがいいですか?
 

→誰かと話しながら答えを探すのが合っている方。
希望があれば、

別オプションとしてセッションも検討しますが、
主にテキストベースで

書くことが多いプログラム構成です。
 

紙でもデジタルでも、
もくもく書くことがつらい方には向いていない
と思います。

※なおTokiwaは、

書くことについては

ノートにもPCにもスマホにも

書けてたらなんでもいいというスタンスでいます。



→一週間10080分のうち15分でも、
自分のいまや未来を変えるために時間を取れない方。

1週15分あれば観たり読めるコンテンツ、
取り組めるワークを想定してお届けします。
(私が毎日3〜5分で取り組んでるワークも紹介してます)

正直、事前配布コンテンツだけでも、
現実創造が捗るTipsをお届けするので、
ぜひ1週15分確保できそうであれば、
お申し込みを検討ください。



→Tokiwaやこのプログラムに無関心な方
時間やお金のムダになると思うので、
避けられたほうがよいかと。

なお、怪しい、いけ好かないなど、
何かしらが気になっている方は、
一度ご検討ください。
無関心な方はやめたほうがよいかと思います。



■このプログラムを受けたら、絶対変われますか?
→申し訳ないですが、
あなたが「絶対変われる」とは確約できません。

ただ、世界を変える人間力を身に付けるワークや
コンテンツも、配布やちらほら紹介しています。
あなたの「世界の見え方が変わる確率」は高いと考えています。


完全閉鎖まであと2日!
お申し込みはこちらから




☆れっつえんじょい!真世界設定


現実を直視する、って、
この文字面、
なんか痛そうじゃないですか?←
でも本当は、現実は直視すればするほど、
あなたの味方になる。



だからこそ、ひとつずつ、
これまで生きる中で抱えてきた
「現世界設定」を見直し、
過大評価や過小評価してきた過去を
ほんとうのあるべき状態で見つめる
「真世界設定」を繰り返してきた。



現実から目を逸らせば逸らすほど、
いらぬ不安や恐怖や負の妄想で、
ムダに苦しみをくれる敵になってしまうから。



あなたが生きてきた中で、
感じたこと、やってきたこと、
そのありのままを見てくれないことを、
あなたの本心はスネている。
だから、ちょっと扉を叩いてみませんか?

 

 

 

その先に

想像以上の未来が待ってる。

本当のあなたは

そこであなたを待っています。


完全閉鎖まであと2日!
お申し込みはこちらから


 

■おためしのおしらせ
☆あなたの"現状”や"願望”から

あなたが願望実現に至るまでの

あなたが持ってる"設定”を言語化します
・あなたの願望(欲)
・現状

こちらを公式LINEのチャットに送っていただければ
「あなたがいま
こういう"設定”を持っているのではないか?」
このヒントを送らせていただきます。

ざっくりでも構いませんが
より具体的な内容があると
それだけ詳細な”設定”をお送りできるので
ぜひあなたの現状認識の参考になりましたら幸いです。

※アドバイスなし、設定のお返事だけお送りします
※数日お時間をいただく場合もあります

 

→現世界設定を認識してみるのはこちらから←

 

お話しながら

あなたの現在と未来を見つめたい方は

体験セッションでぜひお話しましょ☘

 

→体験セッションのお申し込みはこちらから←

 

 

-----
🍀都合よくわがままにしたたかに、

やさしいあなたのままで幸せに豊かに生きる!

言語化であなたの未来を切り開く講師
活字中毒のアジェンディスト/占い師・Tokiwa


☘機能不全家族出身→言語化で向き合い自分らしく生きる!
☘タロット、ルノルマン、オラクルカードの複合鑑定

☘脳の仕組みを活かして、軽やかに夢を叶える専門家
🍀1年で900件以上ご相談にお答え
🍀某IT企業でサイバーパトロール10年半👓️
🍀CtoCやBtoCの取引閲覧・調査件数は数百万件
🍀経験を活かして1年で600件以上フリマ取引成立
🍀言語化、カード占い、内観、着想
フリマの(不用品)出品は特にご相談に乗れます💪
🍀東北より、まず意識から世界中にトリップ✈️

あなたのノートも視点も
どんどん理想へとパラダイムシフトする💫

-----