☘活字中毒のアジェンディスト占い師・Tokiwa

■これまでのTokiwaのサポート実績
・英語の勉強を習慣化したい
→英語勉強の定着化、のみならず
サポート期間1ヶ月の間に、急に海外赴任の話が決まる!

・仕事や恋愛に一喜一憂する日々
→仕事の個人成績が大幅アップで昇格、
悩むだけの恋愛を手放し、新しい出会いが見つかる!

・人付き合いにどこか自信が持てない、自分の等身大を見つけたい
→同僚との信頼関係に前向きな変化、
自分の気持ちを認められる許可ができる!

 

新年1月1日になったら、

あれを始めよう。

 

って、ひとりで始めたこと、

形になりましたか?

まだ、続けることができていますか?

 

あ、いけないいけない。

忘れてた、って言いながら、

旧正月!春分の日!宇宙元旦!

さあ、ここからまたスタートだよ!

あ、うそうそ。

なんかエネルギーが乗らなくて。

まだ今じゃない気がするんだよね。

 

新年度4月1日になったら、

うん、えっと、年度末でバタバタしてて。

続く4月に!って、踏ん切りつかなくて。

 

ゴールデンウィークのまとまったお休み。

うん、まとめていまこそ!って、休んだねえ。

 

休んだ先に待っていたのは、

休む前と変わらない日常で。

 

で、

続く仕切り直しのタイミングに、

来る6月21日の夏至を待ちますか?

 

このタイミングで、

何かわたしにとって、

ここだ!って思えるような

素敵な招待状が届いて、

これまでの半年がウソみたいに

私の夏が秋がキラキラ輝いていくような奇跡がー

 

なんて、素敵な区切りを待って動きたいひとほど、

素敵に区切ってないタイミングから

物事を始めるほうが

不思議と続くんですよね。

 

始めなければ、

改善もできないし、

うまくもならないし、

向き不向きも分からない。

(※始めることは全部自分に合ってること、

というのも思い込み)

(ほんとに違和感があって

始めたくないのは、合ってないのかも)

あなたの中で何も進まないから。

 

この感覚に覚えがあるひとは、

いま21日間ワークを

シェアという強制力と共に

一週間15分だけ確保して、

半年ゆるっと取り組んでみる、

ということを、

検討してみてください。
 

 

6/9までお値段据え置き再募集

21日間ワークの24週間ノートフィードバック

https://ameblo.jp/tokiwa999999/entry-12843343545.html

 

 

-----
🍀不確実な世界を幸せにおもろく生き抜く!
歌う活字中毒のアジェンディストで

気付きを届ける占い師Tokiwa

☘タロット、ルノルマン、オラクルカードの複合鑑定

☘脳の仕組みを活かして、軽やかに夢を叶える専門家
🍀1年で900件以上ご相談にお答え
🍀某IT企業でサイバーパトロール10年半👓️
🍀CtoCやBtoCの取引閲覧・調査件数は数十万件
🍀経験を活かして1年で600件以上フリマ取引成立
🍀言語化、カード占い、内観、着想
フリマの(不用品)出品は特にご相談に乗れます💪
🍀東北より、まず意識から世界中にトリップ✈️

あなたのノートも視点も
どんどん理想へとパラダイムシフトする💫

-----