ウォーキングの途中で… | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

オーちゃんですUMAくん

 

休日に大村公園でウォーキングをしていたら、

のぼりがあって、人が集まっていました。

何かイベントをしているのかと思ったら、

おサルさんが登場ビックリマーク

 

 

猿まわしでしたニコニコ

竹馬やボールに乗ったり、最後は八艘飛びをして、拍手喝采でした照れ

大村公園でおサルさんに会えるなんて思いませんでしたびっくり

猿まわしを見た後は、ちゃんとウォーキングして帰りました口笛