まだまだ梅雨です | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

オーちゃんですUMAくん

 

今日から7月3日まで警報級の大雨が発生するとニュースで言っていましたが、

今日の雨は今季最大級の降り方でしたびっくり

持続的ではなかったので、ホッとしましたが、

線状降水帯が発生しなくて、今日はひとまず安心です照れ

しかし、明日、明後日は内覧予約や現地案内があるので、

今日のような雨が降らないことを祈るばかりですお願い