白衣がコワい… | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

オーちゃんですUMAくん

桜の蕾が出てきて、満開になり、散ってしまい、

ツツジが咲き誇り、

アジサイの蕾が出てきました。

 

この間、何事もなかったとは言え、ブログを書くことを怠ってしまいました。

ゴメンナサイお願い

 

最近の出来事と言えば、年に一度の健康診断がありました。

ウチは健康診断が苦手中の苦手で、

毎年のことで恥ずかしいのですが、

脈が速くなり、血圧がすごい数値になりますガーン

だから、毎日オウチで血圧測定して記録していて、

それをお医者さんに毎年説明しています。

徹底的な白衣高血圧症なんですが、

誰か病院で血圧が安定して測定できる方法を教えてください。

 

チョットだけカヨワイ、オーちゃんからおススメのオウチをご紹介しますウインク

富の原2丁目に築5年経過したオウチで、

2階に居室が4室もあり、敷地内に並列で3台駐車できます

いつでも内覧できますので、

お気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

それでは、みなさん、充実したゴールデンウイークをお過ごしください