今更ながら、初詣に行きました | 長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

長崎県大村市にある庶民的な不動産会社 ときわ不動産の気まぐれ日記

ときわ不動産の賃貸・売買の物件紹介や社員の日常をきまぐれで更新していきます。

オーちゃんですUMAくん

 

昨夜、仕事が終わってから大村神社まで行ってきました照れ

昨夜から12日(日)まで大村神社ライトアップ実施していて、

20時までだったので、急いで行ってきましたあせる

 

境内に入るまで誰ともすれ違わなかったので、

チョット怖かったのですが、

境内に入るとライトアップしていました

キレイでしたラブ

よく考えたら、これが初詣だと気づいて、お詣りしましたおねがい