こんばんは〜

 
 
担当は稲川です。
 
 
今回は私の大好きなアニメコードギアスのことをかきます!
 
 
なんでかというと
 
今日は主人公のルルーシュの誕生日で新プロジェクトが発表されたからです!爆笑爆笑
 
 
コードギアス・・・主人公のルルーシュが母親を殺した犯人への復讐と妹ナナリーの未来を守るため戦う物語でアニメでは珍しい主人公が悪役であるダークヒーロー。敵役はルルーシュの親友スザク。単純な正義と悪ではなく、正義とは、悪とはを考えさせられる。
 
コードギアス

 
 
新プロジェクト
 
1つ目・・・コードギアスのスマートフォンアプリのゲームが発表されました〜〜👏🏻👏🏻
 
コードギアス

アニメとはちょっと違ったキャラデザですが
内容はアニメと関連があるらしいので楽しみ!!
 
 
2つ目・・・新作アニメ制作が決定しましたー!
コードギアス

 
これは、復活のルルーシュのあとの物語らしいです。
 
 
 
楽しみすぎてヤバい!
 
 
コードギアスはとにかく面白い!
 
ルルーシュは頭脳明晰であるが運動が苦手など人間らしい弱さや強さをもって戦うところが泣ます。泣きます。
 
ロボットアクションではあるが戦略がメインでガンダムとは違ったロボット作品で苦手な人でも楽しめると思います!
 
 
興味を持っていただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
ブログは火曜〜日曜で1日2投稿しています。
 
他のもよかったらぜひ!