皆さんこんにちは!

 

ブログ班の佐藤です。

 

皆さんはラーメンズというコンビを知っていますか?

片桐仁さん、小林賢太郎さんの2人組で

クセの強いネタが特徴的なお笑いコンビです。

 

また、小林賢太郎さんは演出家

片桐仁さんは俳優・アーティストとしても活躍しています。

 

そんな小林賢太郎さんですが、11月16日をもって

芸能活動から引退しました。

 

一度生で公演を見たかったです。

 

ラーメンズと言えば、

千葉!滋賀!佐賀!

というフレーズが人気です。

茨城や奈良などのら行が入っている都道府県の

言い方も特徴的でとてもおもしろいです!

 

 

また、個人的におすすめの動画です!

 

 

 

二人とも、今後はお互いの活動を

そのまま続けていくとのことです。

これからも頑張ってほしいです。

 

今回の投稿はこれで終わります。

さよなら~

このブログは

毎週火曜日~日曜日に更新してます!

 

(関連投稿)

 

 

 

 

(TABLE WARE運営SNS一覧)

Twitter→https://twitter.com/tkw_keisei_dish?s=21

Instagram→https://www.instagram.com/tokiwa_university_tableware03/

YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCSL6QOO10uxvrrPQcQablzg