こんばんは

 
 
まじで寒いです。今日も昨日も一昨日も
 
 
担当は稲川です。
 
 
こんな寒い日におでんたべました。
 
めちゃくちゃあたたまりましたわ
 
 
おでんくん

 
おでんといえばこのキャラクターですね。
 
めちゃくちゃ好きでしたわ
 
めっちゃ見てた。
 
 
 
いきなりですが、私の好きなおでんの具ランキングを発表します。
 
1位 餅巾着
 
2位昆布
 
3位たまご
 
とこんな感じです。
 
 
餅巾着はダントツの1位です。
 
いやー、出汁を含んだ油揚げとモチモチのもちがもう最高に美味い。
 
それにおでんくんも餅巾着なので、それもあるかも知れません。(笑)
 
 
 
2位の昆布は昆布の食感と味が好きですね。でも昆布って人気ない具なので悲しいです。
 
こんな上手いのに…
 
 
3位のたまごは言わずもがな、美味いの一言しかないですね。
 
 
 
おでんといえばもう1つこの人たちです!
 
ダチョウ俱楽部 おでん

 
 
ダチョウ倶楽部(⊃ ̄△ ̄)⊃ヤー
 
この人たちはもうおでんと帽子とどうぞどうぞのイメージしかないです。
 
でも、すごいですよね。
 
ほとんどの人がどうぞどうぞはやったことあるんじゃないかなって思います。
 
最近だと相席食堂でネイチャージモンやってて
 
腹抱えて笑いました。
 
Amazonプライムで見ることが出来るので
 
オススメです。
 
それではさよなら〜
 
 
 
 
関連記事