最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんばんは〜
 
 
担当は稲川です。
 
今日はフライドチキンの日らしいですね
 
11月21日とフライドチキン
 
意味分かりません。笑
 
 
 
調べてみたところ
 
 
ケンタッキーが日本に第1号店をオープンした日!!
 
らしいです。笑
 
 
KFC ケンタッキー・フライド・チキン

 
ケンタッキーが、2015年一般社団法人日本記念日協会に記念日登録してできた記念日です。
 
 
そろそろ、クリスマスも近くなってきましたので
 
 
フライドチキン食べられるといいですね!
 
 
 
ほかにも
 
1月14日は
 
愛と希望と勇気の日
 
なんです。
 
人型あんぱんの記念日かな?と思ったら
 
 
1か月前からバレンタインデーの準備を始める日らしいです。
 
ロマンチックな日ですね〜笑
 
 
それでは最後までありがとうございました
 
さよなら〜
 
 
 
 
関連記事