こんばんは〜

 
 
最近、秋をかんじることが多くなってきました。
 
 
ブログ担当は稲川です。
 
 
秋といえば紅葉ですよね。
そんな時に食べたい、あるものを書きます。
 
 
 
そうです!今回は「カツサンド」です。(笑)
 
紅葉をみに出かけたときに小腹が空いたなーってときにピッタリのカツサンドを紹介します!
 
 
 
それは!
 
新宿とんかつ さぼてん の「ヒレかつサンド」です。
 
 
 
 
新宿とんかつ さぼてん ヒレかつサンド

 
 
 
さぼてんのヒレかつサンドは1つのサイズが大きく満足すること間違いなし。
 
パンはふわふわ系で、ヒレはやわらかくジューシー。他のカツサンドとは違った、粒マスタードがきいたソースがパンとカツを引き立ててくれます。
 
とっても美味しいです!
 
 
そしてお値段500円でワンコインと安い。
 
 
紅葉を見に行ったついでに食べてみてはいかがでしょうか。
 
 
 
最後までありがとうございました
それではさよなら〜
 
良かった、こちらも読んでみてください