もうすぐダンスフェア | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

もうすぐダンスフェアです。


毎年の事ですが体育の日はダンスフェアです。

でも実際は競技会と重なる事も多くjdcの選手にとってはたいへんです。

いつもそうですがダンス業界にとっては一番は見に来てくれる人も含めて生徒さんやお客さん、その次には現場の先生や選手だと思うんですが、少しこの業界はなんでだろう~?って思う事はあります。

要約すると大先輩の大先生方もっと仲良くしてして下さいって事ですね。

ってみんな言ってますよー。(責任転嫁(*^▽^*))


まーとりあえず出演者も含めてみんなが今日は良かったと思う日に当日はしたいと思います。。